生徒さん作品♪ジュエリーBOXなど

先週完成した生徒さんの作品をご紹介します

側面の高さを生地に合わせたジュエリーBOX。
リボン使いやデコが上手ですね〜
わかりにくいですが台座も二段仕立てになっていておしゃれです(^_-)
e0276388_23354862.png

e0276388_2336527.png

お揃いの生地でフォトフレームとブック型。
いろんな手仕事されているだけあって初回からお上手です\(^_^)/
e0276388_23303063.png

e0276388_23381063.png

コーヒーフィルター、ブレードを縦にあしらっておしゃれ!
e0276388_23314834.png

ちらりと見える薄紫のマチとベルベット生地の蓋。
フランスのタッセルも色が合ってGOO~★でした
e0276388_2332022.png


みなさんの作品を拝見していると私も作りたいなぁ・・・と
妄想が膨らむ一方ですが、一日24時間しかない現実を
さびし〜く受け止める毎日です(>_<)
あ〜宝くじ10億円当てたい!!(笑)

今日も楽しい時間でした
お越しくださった皆様、ありがとうございました♡




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-12-10 00:09 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪縦ティッシュBO... 1月レッスン日程♪ >>