生徒さん作品♪縦ティッシュBOX、カトラリーBOX

昨日に引き続き完成品のご紹介です\(^_^)/

かぶせ蓋のティッシュBOX♪
角キッチリ!きれいな仕上がりです  
ティッシュBOXは横型より縦型が好きなのは私だけでしょうか〜?
e0276388_21213586.png


こだわりのカトラリーケース♪
エンボスや刺繍を施してすっごく可愛いです♡
e0276388_21215657.png

内側のピンクが効いていますね! 
Mさんの作品を拝見するたび、もうすこし私もこだわりをもって製作しなければ・・・と
夜中に一人反省会をする私です^^;
e0276388_21221665.png


最近いただいた珍しいおやつ♡
日本初出店、可愛いスイーツ♪
La patisserie des reves (ラ・パティスリー・デ・ルーヴ)
わくわくするような可愛い箱。内側のグリーンが胸きゅん(^_-)
e0276388_21232868.png

高級ハッピーターン♪もあけた瞬間わぁ〜って感じでした\(^_^)/
箱だけでもテンションあがります(笑)↑↑
e0276388_21235238.png

オーバルの箱がこれからハッピーターンに見えそう^^;

貴重なお土産をいただけて幸せでした♡




今日のレッスン分はまた明日(^_^)/

お知らせです
 14日、キャンセルありました  一席空いております



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-12-10 22:33 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪異国の香り 生徒さん作品♪ジュエリーBOXなど >>