生徒さん作品♪異国の香り

昨日完成したレッスン作品をご紹介します
タイトルにつけた「異国の香り」感じてください!

A4エンボスファイル♪
クロコダイルの高級な感じが制作者にピッタリ!
e0276388_20113712.png

e0276388_2012123.png

こちらも同じエンボスファイルですが枠の出し方が違いますね
皆さん上手〜!!
e0276388_20122463.png

e0276388_20124551.png

フレンチスタイルのスライド小箱つきBOX♪
蓋の角のワンポイントがいいですねぇ  あるのとないのと大違い(^_^)/
e0276388_2013910.png

e0276388_20133595.png

底が四角、間口は丸の小物入れ♪
リボンアレンジにミンクを下げて可愛らしく♡
このミンク、300円shopのピアスです  可愛くてたくさん買い占めました(笑)
e0276388_2013543.png

e0276388_20141393.png

こだわりのカトラリーBOX♪
蓋から側面、柄合わせされているのですが撮影し忘れ・・・(>_<)ざんねん〜

上級後半になればほとんどの方が何も言わずにサクサク作られます
カルトナージュに出会ってよかった って言っていただいて嬉しく思います〜♡

e0276388_20152447.png

赤い持ち手が可愛いトランク♪
e0276388_2016012.png

蓋を取り付けた後じっくり時間をおき、内側面を貼った後丁寧に接着させるMさん。
接着後じっくり貼り合わせ、重石で反りを防ぐ事がきれいな作品の第一条件ですものね〜
e0276388_20163050.png


「異国の香り」感じていただけましたか?
昨日完成の作品、偶然ですがほとんどの布が輸入物でした
撮影場所がもっと素敵だったらよかったのですが〜m(_ _)m

明日は天神カルチャーに行きます!
また、どんな作品が完成するのか楽しみ♡(*^_^*)♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-12-11 20:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪オリジナルメモ帳など 生徒さん作品♪縦ティッシュBO... >>