生徒さん作品♪オリジナルメモ帳など

昨日は天神カルチャーのレッスン日でした(*^_^*)
完成した作品をご紹介します

来年使う手帳に合わせて作りました!
手帳の厚み、ボールペンのサイズがお一人お一人違うので
ご自分でサイズ出しが難しい方はお手伝いしますよ!
e0276388_1035278.png

落とし蓋の箱2種類。
くっつかないコーデュロイ生地に泣いたIさん(>_<) 頑張って綺麗に完成させています
e0276388_1032712.png

Tさん手作りのビーズボール、キラキラして可愛かった♡初めての角処理も完璧です
e0276388_9551159.png

そして
講師カリキュラム受講中のMさん、先日体験会を済ませ
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール香椎浜の講師としてデピューされました!
e0276388_9245665.png

優しい布合わせ、クロスステッチと合わせた作品の数々からセンスの良さを感じます
ビーズアクセサリーの講師もされていたご経験があり、教えるという立場でもベテラン!
お近くの方はぜひカルトナージュを体験されてみてくださいね
福岡にももっともっとカルトナージュの輪が広がる事を願っています♡頑張って

M先生のHPはこちら→
ぜひご覧くださいね♪

初心者の方も、講師レベルの方も一緒に和気藹々とカルトナージュを楽しんでいる
天神教室。ある程度完成できる様に時間も3時間とっています
体験も随時受け付けておりますのでお気軽におこしくださいませ♡



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-12-13 10:09 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪トランク、ティッ... 生徒さん作品♪異国の香り >>