生徒さん作品♪トランク、ティッシュBOXなどなど

あっという間に今年も残り2週間となりました
「今年もお世話になりました よいお年を〜♡」の挨拶も毎回。
残り少なくなり、レッスンが終わった途端に去年はダウンしたので
今年は気を抜かないように病気ゼロで乗り越えたいと思います!

さてさて先週、今週の完成作品をご紹介します
トランク♪  何を入れましょう〜?
最近、この形に適した中身を探しています^^;
綺麗に完成しましたね!
e0276388_22495924.png

クラフトテープケース♪これで作業はかどりますよ!
e0276388_2238534.png

バスケット♪ 横ボーダーおしゃれ!
e0276388_22382677.png

オリジナルサイズの六角形。
蓋はこだわって曲線にしたりエンボスしたり。。。やっぱりこだわると可愛いです!!
e0276388_22313786.png

最初に作った直線の蓋はタッセル入れになるそうです(^_-) 
こちらも内側の仕上げが可愛いですね♡
e0276388_22311011.png

ティッシュケース♪ぷっくり感がたまらなく良い感じ(^_-)
e0276388_22304753.png

取り出し口、綺麗にできて達成感ゲット!
e0276388_22265553.png

いただきもののWalkers.こんな可愛いクリスマスバージョンがあったんですね
e0276388_22251629.png


余談ですが・・・
今日、少しの時間を見つけ また美容院に行きました
秋以降だんだん短くなる髪。。。とうとうショートカットになりました^^;
娘からは毎回カット反対!コール、主人は毎回カットにしばらく気付かず。。。
だけど、髪を切るとなんだかスッキリします(^_-)
ブログランキング参加しています♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2013-12-17 23:49 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 良いお年をお迎えください♪ 生徒さん作品♪オリジナルメモ帳など >>