生徒さん作品♪オリジナルコーヒーセットなど

今日から仕事始めモードです(^_-)
昨年紹介できなかった生徒さんの作品をご紹介します♪

大きなフラワートレイ。  
柄を活かして一気貼り!(内側の布はバラバラではなく全ての面がつながっています)
手をつないでいるようで可愛いでしょ(^_-)
e0276388_19441567.png

佐藤先生の「おしゃれな布箱」よりコスメBOX。
蓋のくるみボタンがよく合っています
e0276388_1943282.png

私のオリジナル、ティータイムsetBOXを二つも作ったNさん
一つはご主人の実家へプレゼントだそうです  いいお嫁さん〜♪
e0276388_19433487.png

フラワートレイ深型バージョン。
出産の為今回で長期休憩に入ったNさん、時間がある時にカルトナージュ楽しんでね!
e0276388_19435728.png

手帳サイズに合わせカバーを作ったIさん、
柄全てクロスステッチです! (*^_^*)  一針一針思いがこもっていますね〜 
e0276388_19505561.png


今年もまた楽しい時間を過ごしてストレス発散していきましょう〜\(^_^)/



***生徒の皆様へご連絡***
12月のレッスン時に少しだけお話しましたが、現在我が家のリフォームを計画中です
まだ詳細は未定なのですが(するかどうかも決定していません^^; )
2月以降3ヶ月ほどレッスンをお休みしなければならないかもしれません
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんがどうかご了承くださいませm(_ _)m







ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-01-05 21:11 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪曲線ラインが可愛... 今年もよろしくお願いします♪ >>