生徒さん作品♪ファイルや可愛いゴミ箱など♪

こんばんは
今日は天神カルチャーの日でした
寒かったので歩いている人はダウンコートを着ている人が多かったな〜

今年は長女が成人式に参加しますが、成人式の日ってなぜか毎年
寒くて雪が降ったりしますよね(>_<) 晴れてほしいなぁ・・・

それでは作品紹介です
見開きバインダー♪ ハーレクイーンの靴柄、可愛いですよね
e0276388_23413440.png

ご主人の為のエンボスバインダー   なぜかイニシャルは名字ですけど(笑)
e0276388_23415499.png

高さ40cmほどある大型ゴミ箱。蓋でゴミ袋が隠れます(^_-)  
ゴミで汚れても拭き取れるように蓋はスキバルで作りました!
e0276388_23422030.png

バスケット♪ 何を入れましょう〜?
e0276388_23425390.png

Sさんのゴミ箱のように実用的なものを作るのがカルトナージュの醍醐味でもあります
自宅で作られてもOKですが、レッスンで作りたいって方はご相談くださいね
サイズ出しなどお手伝いします(^_-)

余談ですが・・・
何かを成し遂げた人って子供の頃から明確な夢を描いていますよね
セリエAに移籍した本田選手も、小学校の卒業文集でミラノ10番!って
書いていたそうです

去年、ある人に言われました
「10年後、どうなっていたいですか?
その答えが明確であればあるほど今やらなきゃいけないことが見えてくる」と。。
考えればあたりまえのことなんですけどね  

私は10年後の夢の答えに少し迷ってしまいましたが、
妹は「夜景が綺麗な高層マンションに住んでおいしい食事作ってワイン飲む!」でした
さあ、今することは何!???

一年の初めに10年後の自分を想像してみるのも楽しいですよ♪  ぜひ!



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-01-10 01:08 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 今年初のオリジナルは・・・成人... 生徒さん作品♪マリメッコのリボ... >>