2月レッスン日♪

2月のレッスン日です
自宅改装については打ち合わせが思うように進まず
詳細についてまだお知らせできない状態です
申し訳ありませんm(_ _)m
決定次第、お知らせ致しますね

 1日(土)西部ガス 1day講習(リバーウォーク) 折りたたみミラー
 4日(火)ポポラート
 5日(水)イオン八幡東 カルチャー午前講座  残4
             つまみ細工 午前 ○ 午後 ○
 8日(土)自宅レッスンの代わりに イオン八幡東でレッスン
11日(火、)ポポラート
13日(木)天神カルチャー 午後講座
15日(土)天神カルチャー午前キットコース
20日(木)ポポラート→イオン八幡東夜講座
25日(火)自宅レッスンの代わりに イオン八幡東でレッスン  残4
             つまみ細工 午前 ○ 午後  受付終了 


*記載の通り、自宅レッスンをお休みさせていただく代わりに
イオン八幡東JEUGIAカルチャーセンターのお部屋を借りました
レッスン時間は10:30〜15:30(休憩含む)です


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

大分G先生との合作
「おくすり手帳ケース」&「通帳ケース」 画像はおくすり手帳ケース。
e0276388_23141326.png

革の先生に習った技法をG先生に伝え、形にしてもらいました
(苦労したのはG先生^^; ありがとう〜♡)
e0276388_23235870.png

簡単そうでいろんな技法が組み込まれています
形にするのにG先生が相当苦労しました
その分、いいオリジナルが完成したと思っています\(^_^)/ やった〜



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-01-20 23:46 | レッスン日程 | Comments(0)
<< つまみ細工体験会のお知らせ♪ おのぼりさんツアー♪ >>