カルトナージュ、それぞれの楽しみ方♪

こんばんは(^-^) 

東京近郊では テレビ朝日で佐藤由美子先生のアトリエが紹介され
娘曰く、かなり私も映っていた(*_*)との報告を受けました
こちらは25日なのでそれまでヒヤヒヤです(汗)が
カルトナージュの楽しさが多くの方に伝わっているといいなぁ〜と思っています

それでは、今日も生徒さんの素敵な作品をご紹介しますね♪

何でも器用に作られるMさん☆
今回はフラワーアレンジが蓋に施されたオーバル型の箱
e0276388_2375773.png

本体と蓋の斜め柄、綺麗にあってるんですよ♪
e0276388_2384566.png

バニラやシナモンの香りがして癒やされました 
e0276388_2391461.png

いろんな趣味とのコラボ、大歓迎です!

体験に続き2度目のカルトナージュ、Sさん。
e0276388_23104483.png

お気に入りのポストカードを入れるためシンプルに仕上げました
置き場所も決まっていて、周りの雰囲気も考えた色選び。可愛いですね
e0276388_2310132.png

2度目とは思えない綺麗な仕上がり(*_*)
数㎜の世界がやけに楽しく性に合うそうです
私よりむいているのではないでしょうか〜笑
e0276388_23112551.png


連日、オリンピック見ていて夜更かし。
夜更かし=甘い物付きのティータイム♪=体重増加!
この連鎖、なんとか止めなければ〜(>_<)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-02-11 23:52 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ブームの予感♪ 3月レッスン日程♪ >>