時間をかけてじっくり作った生徒さん作品♪

久しぶりの投稿になっちゃいました(>_<)  反省〜
あっという間に3月も終わり、気付けば桜も満開ですね!!

たまっている^^;生徒さんの作品を少しずつご紹介します

ヘキサゴンBOX。Tさん、時間をかけて頑張りました♪
オリジナルブレード作りが意外に好評で嬉しいです
共布で作るとやっぱり可愛い♡うふふ
e0276388_1130293.png

e0276388_11302686.png

大きい上、引き出し三つ仕切りもあって大変なラック。
柄合わせもぴったりで綺麗な仕上がりです
こういうものが自宅ピッタリサイズで作れるようになると嬉しいですよね(^_-)
本を20冊のせても大丈夫(^_-)
e0276388_11281842.png

e0276388_11275213.png

蓋、前面、側面に刺繍が〜!
もう、ため息の連続です    
入れたい物に合わせて作ったオリジナル作品です♪
(A4用紙がらくらく入るほどの大きさです)
e0276388_11263986.png

e0276388_112782.png


時間にゆとりがある方、お仕事でお忙しい方と
それぞれ環境は違いますがそれぞれの楽しみ方でどうぞ♡

追伸・・・
我が家の改装、先週から始まりました
こんな時にオーダーが二つ。。
あちこち荷物だらけで場所がなく、作品作りはキッチンのカウンター(笑)
食事もキッチンカウンター(笑) blogアップももちろん同じカウンター(笑)
「いつまでかかりますか?」と二日目に聞き、
「まだ始まって二日ですよ」と言われる始末です  ち〜ん
また、進捗状況をご報告させていただきますね

片付けしてたら娘が年少さんの時の絵がでてきました
私のおでこにリボンがのってます[^^]
e0276388_11305373.png

あ、鬼は私ではありませんよ〜!!(笑)

さて、今日も一日断捨離がんばろう〜


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-03-30 11:59 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オリジナル作品♪譜面ばさみ 1day講習終了しました! >>