人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル作品♪譜面ばさみ

この時→★譜面ばさみをご覧になったピアノの先生から
色、大きさ指定でオーダーいただきました
オリジナル作品♪譜面ばさみ_e0276388_13342655.png

「ビニールに通すよりも簡単にさっと差しかえたいから
バインダー金具を両側二つに取り付けてください!」というご依頼でしたが
ゴツゴツしててスマートじゃないから・・・と難色を示した私。
少しでも格好良く仕上がるように
マグネットを埋め込んでスッキリさせました(^_-)


いよいよ3月最終日。
昨日、今日はとどこに行っても人だらけですね
消費税3%アップ、腐る物じゃなければ
今日までに買っておくわよ〜って人が多いのでしょうか
そんな私も今IKEAにかけ込んでいます(笑)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-03-31 13:51 | カルトナージュ 
<< 壁紙でがらりと雰囲気変え♪ 時間をかけてじっくり作った生徒... >>