生徒さん作品♪トランク他

生徒さんの完成作品をご紹介します

ローラアシュレイの大好きなブルーを使ってトランク製作。
タッセルとリボン使いがKさんらしいですね〜[^^]
e0276388_23281462.png

e0276388_23285789.png

丸い屋根の箱は持ち帰った後前面に装飾を施すとおっしゃっていました
どうなったかなぁ・・・
e0276388_23205089.png

オリジナルデザインのウェーブティッシュケース。
取り出し口はハート型♡! キュート!!
e0276388_23213344.png

バックル型。 リバティ柄の枠、いいですね〜
エンボスもわかりますか?!
e0276388_2324986.png


おいしいお土産いただきました!ミッキー型のおかき。
この箱をディズニーランドで目にした時、私の顔が浮かんだそうです(笑)
e0276388_23404734.png

ディズニーランドのお土産、完全にカルトナージュ(*_*) 
蓋の閉まり具合、綿のくるみ方等、完璧に仕上がっていました
誰が作ったのでしょう〜 お上手でした〜(笑)パチパチ



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-04-06 23:46 | レッスン作品 | Comments(0)
<< お薬手帳ケース・モリスのトレイ... 5月レッスン日程♪ >>