人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪

春になったかと思いきや肌寒い日が続きますね
でももう気分は春♪ ちょっと春色の洋服に手が伸びます^^

生徒さんの完成作品をご紹介♪
ウイリアムモリスの生地、さすがに高級感がありますね!
見えにくいですが、内底は額風にしあげました(^_-)
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_20473872.png

フレンチスタイルのオリジナルサイズ。
左側がカリキュラムサイズですが、一回り大きくご自身でサイズ出し(^_-)
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_21253640.png

お薬手帳ケース。
ちょっとしたミスがありましたがいつも以上の出来に!! さすがベテランさんです
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_2155359.png

洋書より。 THEフランス!って感じですね   
時間のかかる作品ですが、Mさんいつも早い早い!
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_219828.png

昨日はお二人の方が体験にお越しくださいました
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_2110299.png

どちらもとっても綺麗なしあがり。
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_21104068.png

またお会いできるのを楽しみにしています




**カルチャー夜クラスの生徒さんへ**

今月のレッスン日が間違っておりました
通常通り、第三木曜日(17日)19時〜です
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そしてそして 解体されている我が家をチラリとお見せします
お薬手帳ケース・モリスのトレイ 他生徒さん作品♪_e0276388_2114439.png

すごいところに壁ができてるでしょ  扉は使い回し^^; 少予算ですから・・・ち〜ん
押し入れはなくなってがらんとなり、段差もなくしてワンフロアに!
二つの大窓で明るさも空気の出入りも確保出来るため
出窓もつぶして棚にする予定です(^_-) 

築19年。娘2人も旅立ったので、好き〜にしちゃいます
今後、年末年始の家族団欒はアトリエで〜笑笑

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいね!
by k-linklink | 2014-04-07 21:41 | レッスン作品
<< オーダー作品♪アルバム 生徒さん作品♪トランク他 >>