人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム展♪

一度は入場料1000円に驚き(笑)見ずに帰ったアートアクアリウム。
やっぱり気になって娘と姪っ子と見に行きました(結局入場料3倍!笑)
アートアクアリウム展♪_e0276388_1557385.png

撮影可なのでいろんな方がblogで紹介し
似たような画像を目にしますよね
アートアクアリウム展♪_e0276388_1559263.png

1mほどある大きな金魚鉢!
アートアクアリウム展♪_e0276388_1611099.png

映像や光、水槽の配置など今までに見たことのない空間でした
アートアクアリウム展♪_e0276388_1613710.png

カップルがお酒を手にしながらゆっくり時間を過ごすのには最高かも。

でも私は金魚さんのストレスが気になって気になって・・・^^;
どうか、目が見えませんように。。。笑

アートアクアリウム展は博多阪急で5月11日まで開催されているようです


余談ですが。。
先日、はじめて酵素ジュース作りも体験しましたよ!
アートアクアリウム展♪_e0276388_1663342.png

10日間、毎日かき混ぜて完成しました
この瓶に入れて冷蔵庫に入れたのですが、蓋の隙間から
ジュースがタラタラ〜と流れ出していました  酵素の発酵力に驚き〜(*_*)

ヨーグルトやスムージーに入れて飲みたいと思います[^^]

さて、今週はカルチャー三昧。
今から夜クラスに行ってきま〜す(^_^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-04-17 16:19 | おでかけ
<< たくさんのリボントレイ♪ オーダー作品♪アルバム >>