人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筒箱♪

今日の福岡はとってもいい天気です♪

昨晩、「何か作りたい!」という衝動にかられたので
筒の様な丸箱を仕上げました♪
筒箱♪_e0276388_13222647.png

蓋の側面に使おうと思ったスカラップを箱の下にもってきて蓋は簡単仕上げ(^_-)
筒箱♪_e0276388_13243218.png

妹がつくってくれたミントやベルガモット、レモンの香りの
ルームスプレーを入れようと思います[^^]
数本入るので違う香りのスプレーも作ってもらおう〜と。

あ〜完成の達成感を味わえてスッキリ\(^_^)/

*25日のポポラートレッスンにご予約の皆様へ*
レッスン場所が4F会議室になりました
11:30〜16:00まで借りています
どうぞよろしくお願い致します


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-04-23 13:33 | カルトナージュ 
<< 香水瓶型パスケース♪ 本日より予約開始!おけいこアミュ♪ >>