Tlildaカップ柄の丸い小物入れ♪

生徒さん作品をご紹介♪
色違いのティーカップ柄です
e0276388_22541472.png

e0276388_2255680.png

こちらは持ち手つき(^_-)
e0276388_22555619.png

カップの柄を活かし、いくつか作って並べると可愛いですね★

同じ生地を使って
6月の父の日ワークショップ用にシンプルペントレイを作ってみました
e0276388_22592925.png

メガネ、ペン、鍵・・・の他、食卓上のトレイとしてもよさそうです


追伸・・・
GW,本当は荷物をリフォーム後のリビングに運び入れているはず
だったのですが・・・  まだこんな状態(>_<) 
5月のレッスン時は飾りっ気のない状態でスタートになるかもしれません^^;
e0276388_234582.png

レッスンには支障のないよう、必要な物は頑張って整えますね!


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-04-26 23:14 | レッスン作品 | Comments(0)
<< リメイク大作戦♪ 香水瓶型パスケース♪ >>