人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク大作戦♪

GWいかがお過ごしですか?
楽しい時間をお過ごしでしょうね

レッスン室のリフォーム、相変わらずののんびりペースで
少々焦り気味です(>_<)
資材棚、予算を削減しすぎてこんなことになり・・・
リメイク大作戦♪_e0276388_1441657.png

これじゃあちょっと悲しすぎるなぁと一念発起!
ペンキと壁紙できれいにすることにしました
リメイク大作戦♪_e0276388_145923.png

このテーブルも
リメイク大作戦♪_e0276388_14102414.png

壁に使った壁紙をセンターに貼ってこの通り★
リメイク大作戦♪_e0276388_14113153.png

妹や姪っ子も手伝ってくれ、この日の合い言葉は
「努力は実る!」でした(笑)
どこかの予備校みたいです〜(^_-)

まだまだ幅木が入っていないので棚が入れられず
だから荷物も戻せず・・・の状態ですが(>_<)
早くも妹から新アトリエOPENのプレゼントが^^;
リメイク大作戦♪_e0276388_141644.png

とっても可愛くて雰囲気にピッタリ♪
ボケ防止アロマたいて 引き続き頑張ります

3日はアミュプラザでの1日講習です♪
お申し込みお待ちしております



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-04-30 14:21 | 日々のあれこれ
<< 6月レッスン日程♪ Tlildaカップ柄の丸い小物入れ♪ >>