マリメッコ柄のペルメル♪

先週のカルチャーレッスンで完成した生徒さん作品をご紹介します♪

存在感抜群のマリメッコ柄♪
北欧は寒い季節が長く、家で過ごす時間が長いから
明るい柄が多いといいますが、本当に気持ちが明るくなりますね〜(^-^)
e0276388_015336.png

縦向きでもOKです!
e0276388_01162.png

壁紙を使った見開きバインダー♪
プレゼントばかり作っているYさん、優しいですねぇ♡
e0276388_045022.png

天神カルチャーは新しい方が増え賑やかになりました[^^]
基本がたくさん詰まっているペン立て。
e0276388_0152954.png

大変だけど、基礎が大事!きれいに仕上がりました!
e0276388_0154813.png

2作目に選んだ折りたたみミラー
お友達へのプレゼントにも最適です
e0276388_0165271.png

カルトナージュもおしゃべりも楽しいカルチャークラス(^_-)
来月もお待ちしています
お疲れ様でした♪

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-05-15 00:37 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オリジナルペルメル♪ ステンドグラス展へ♪ >>