生徒さん作品♪オリジナル作品も(^_-)

今回はKさんの作品をご紹介します
リボンやブレード使いがとってもお上手で
いつも大人可愛い作品に仕上がるので私も拝見するのが楽しみなんです(^_-)

クラッシックな宝箱♪
e0276388_2212494.png

素敵!
e0276388_2215466.png


そして、先日のレッスンではこんなにたくさんのリボントレイを見せてくださいました
12個くらいあったでしょうか・・・(*_*)
その場にいた皆さんと「キャ〜 私コレが好き〜!」なんて
あつかましくも楽しい時間でした♡  
e0276388_2233552.png


こちらはオリジナル作品です
姪っ子さんへのプレゼント♪
e0276388_2221218.png

美肌グッズがきちんと入るサイズ。蓋裏には鏡も設置!
e0276388_2223450.png

幸せね・・・姪っ子さん♪

こんなにもカルトナージュを楽しんでいただけてとっても嬉しい![^^]
皆様、ご自宅作品どんどん見せてください
どんな栄養ドリンク飲むよりも元気がでます\(^_^)/


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-05-27 02:44 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪今回もさまざまな... 生徒さん作品♪たくさんの個性[^^] >>