生徒さん作品♪今回もさまざまな作品をたくさんご紹介♪

キリンカップが気になりつつblog更新しています
なでしこの試合も面白かった〜
チームワークの良さ、画面からも伝わってくるものですね♡
当教室の皆様の仲の良さも画面から伝わるでしょうか〜笑
今日もまた皆さんの作品紹介をお楽しみください[^^]

優しい雰囲気に仕上がったブック型の箱♪  
e0276388_2218670.png

ナチュラルなメモ帳ケース  若々しさがでています♪
e0276388_2217217.png

ソレイヤードを使ったコーヒーフィルターケース♪
ご自宅でいつも使っているペーパーのサイズに合わせて作った復習作品も!!
e0276388_22255112.png

我が家のリフォームついでに購入した壁紙を使って作ったペン立て♪
うん!可愛い(^_-) 使えますね!
e0276388_2219822.png

お教室を主宰されているMさん、中は名刺立てです♪
e0276388_2221999.png

マリメッコとドット、最強の組み合わせで間違いなしの仕上がり♡
e0276388_22241377.png

とっても大きな多目的BOX.
「今日はゴミ箱作ります!」といらしたけれど
ゴミ箱にはできない高級感ある仕上がり。。。 今頃どう使われているのかな・・・
e0276388_22243956.png

ライン部分はセリーヌのハンカチを使っています☆
薄いハンカチをまっすぐ貼るのはとっても大変だけど頑張りました!
e0276388_22251218.png


紹介できていなかった作品は今現在これだけです。
一気に紹介すると、本当に皆さん個性があり、
それぞれの楽しみ方があるものだということを実感しています


5月31日、6月1日のイオン八幡東ワークショップ会場では
カルトナージュの奥深さを紹介するべく
講師陣5人によるミニ作品展を開催致します
1人数点ずつですが 個性ある作品を展示致しますので
お時間ある方はぜひお越しくださいませ[^^]
遠慮なくお声かけくださると嬉しいです♪




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-05-27 23:03 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 父の日イベント♪ペントレイ 生徒さん作品♪オリジナル作品も... >>