イオンイベント一日目終了♪

お世話になっているJEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東より
お声かけいただき、ミニミニ作品展&ワークショップ1日目が終了しました

今回、サロンド認定講師の方々にご協力いただき
簡単に作れる作品とカルトナージュの奥深さを伝える自由作品を
数点ずつ展示させていただきました
e0276388_2332942.png

認定講師陣の作品もそれぞれ個性豊かなので
カルトナージュのいろんな楽しみ方を紹介できたかなぁ〜と思います[^^]

エレガントな布合わせが得意のT先生
e0276388_2375851.png

(入会後の初級作品をお借りし、紹介させていただきました)

和のカルトナージュ教室運営のU先生(お人形も手作りです)
 
e0276388_2354281.png
 

刺繍とカルトナージュのコラボ作品を紹介していただいたM先生
e0276388_23921100.png


ステンドグラスとのコラボ作品を紹介していただいたM先生
e0276388_23102680.png


とコラボれない私の作品^^;(画像取り忘れ)
カルトナージュ、いろんな楽しみ方がありますね〜(^_-)

ワークショップはトレイを制作していただきました
e0276388_23145170.png

お父さんに「ありがとう〜♡」のメッセージを添える女の子
可愛かった〜♪
お父さん、絶対大事にしてくれるね[^^]

バタバタして撮影できなかった方ごめんなさいm(_ _)m
明日もトイザらス側イベント広場で皆様のお越しをお待ちしています

ありがとうございました♡


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-05-31 23:26 | レッスン作品 | Comments(3)
Commented at 2014-06-11 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-linklink at 2014-06-16 21:28
しおりさま>コメントありがとうございます
カルトナージュ、楽しいですよ(^_-) メールの方にあらためて連絡させていただきますね!
<< イベント二日目♪ 父の日イベント♪ペントレイ >>