イベント二日目♪

イオン八幡東で行われた二日間のイベント、終了しました
終わってみるとほとんどの方が知り合いだったので^^;
カルチャーセンターの店長様より「ファミリー」という言葉をいただきました
お陰様で緊張せずに楽しい時間がすごせてよかった〜♡
お越しくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

完成したトレイをご紹介します♪
e0276388_158477.png

メモ帳の体験も2人♪
e0276388_158472.png

撮り忘れた方ごめんなさいm(_ _)m

8日、小倉魚町ポポラートでも同じ内容の講座を行います
完全キットなのでらくらく作れますよ(^_-)



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-06-03 02:09 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 7月レッスン日程♪ イオンイベント一日目終了♪ >>