生徒さん作品紹介♪

酵素ネタでは生徒さんからブーイングが届きそうなので(笑)
カルトナージュ紹介します(^_^)/

「可愛い〜!!」の声を多くいただいていたMさんの作品はムーミン柄♡
e0276388_21583667.png

交互に茶と紺を配置。紺にはカリグラフィーの文字が入る予定(^_-)
リボン使いがいつもお上手です
e0276388_220244.png

ケント紙調整が上手になりました(^_-) 若々しくて可愛いですね
e0276388_21592388.png

テリアの向きを考え、丁寧に切り替えて貼ったブック型
縦型ティッシュもストライプが完璧に合っています  綺麗〜♪
e0276388_220016.png

e0276388_222185.png

リバティの生地ではじめての箱♪
とっても丁寧に作業されていました  今後が楽しみですね♪
e0276388_2213526.png

いつもナチュラルな生地をセンス良く仕上げるベテランFさん
一手間かけた分、やっぱりいいわ〜♡
e0276388_221468.png

あっという間に完成する方法で作る仕切り(^_-)
嬉しいですよね〜
e0276388_2271821.png


明日は天神カルチャーです
またたくさんの完成作品に出会えるかな(^_-)
楽しみにしています♪

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-06-11 22:28 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 酵素シロップ作り♪ >>