生徒さん作品♪

先週完成した生徒さん作品を紹介します♪

グッチの新作バック!?可愛いですね(^_-)
e0276388_0132094.png

e0276388_013596.png

メガネケース、悩んだけどストライプ横で正解!
e0276388_014275.png

好きな布で作った作品が増えていってますね(^_-)メモ帳ケースも仲間入り。
e0276388_015989.png

お友達同士のお二人ですが作品の個性はそれぞれ違いますね
e0276388_017354.png

e0276388_018663.png

自宅で制作された復習作品の完成画像が届きました
e0276388_0184786.png


サッカー、残念でしたね(>_<)  
私は応援コーラ片手に一人盛り上がりました(^_-)
負けはしましたが何かを頑張っている人は素敵ですね
e0276388_0191778.png

Sさん、レッスンでもないのにわざわざ私の名前入りコーラを見つけましたと
届けてくれて。。。その気持ちが何より嬉しかったです♡
いろいろな方が支えてくださってる事を感じた一週間でしたm(_ _)m


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-06-16 00:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 夏休み子供講座♪貯金箱 生徒さん作品紹介♪ >>