ウエディング芳名帳オーダー♪

この時のblog→をご覧くださり
問い合わせいただいた方の作品が完成しました[^^]
e0276388_144359100.png

窓の中のカリグラフィーは妹が書きましたよ(^_-)
まだまだだけど印刷より暖かみを感じるような気がしたので・・・

今回は人前結婚式ということで結婚誓約書ファイルも製作♪
プラスティックケースにリボンを貼っただけのケースはおまけ♡
e0276388_14445253.png

喜んでいただき、名前入りblogの掲載も快諾いただきました♡

今回、芳名帳の用紙は依頼の方のご指定でした
A5サイズだったけど、穴に見合う金具がない(>_<)
どこさがしても見つける事ができないまま日数が過ぎ、
今月中の仕上がり日がさしせまったので(>_<)
苦肉の策で穴を隠したのですが・・
e0276388_14505855.png

それが結構上出来で♪
e0276388_14532878.png

我ながら満足のいく用紙となりました(笑)

結婚式のテーマは「リボン」♡
可愛いですね〜立ち会いたい気分です(^_-)
幸せのお手伝いはこちらも幸せな気持ちになりました
♡どうかお幸せに♡

さて、期日も守れたし(当たり前^^;)
今から平原綾香のコンサートに行ってきます!
昨日はほぼ徹夜だったから子守歌になって
寝てしまわないようにちゃんと聞くわよ〜\(^_^)/


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-06-29 15:14 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< オーバルの箱、研究中♪ カルトナージュ楽しんでます♪が... >>