生徒さん作品♪たくさん

七夕の夜はG先生と過ごしました(^_-)
以前G先生に「私が男性だったら結婚してほしい♡」と言ったことがあります
「男性からされないのに先生にプロポーズされるなんて〜!」って笑われましたが(笑)

余談はこのくらいにしてカルチャー&ポポラートレッスンでの完成作品を紹介します
今回はコメントなしです・・・すみませんm(_ _)m
e0276388_0492544.png

e0276388_0454293.png

e0276388_0503284.png

e0276388_0513694.png

e0276388_1173142.png

e0276388_11831100.png

e0276388_1244849.png

e0276388_1191318.png

e0276388_1195674.png

e0276388_1205067.png

e0276388_1214878.png

今日も一日、可愛い作品に囲まれたアトリエで楽しい時間を過ごします♪
皆様も良い一日を〜\(^_^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-07-08 09:27 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 夏休み子供講座♪貯金箱 生徒さん作品いろいろ紹介♪ >>