生徒さん作品♪A4ファイルが入るバック

先日、お二人が製作したA4ファイルが入るバックをご紹介します^^

Iさんは自転車競技を頑張ってる息子さんへのプレゼント♪
e0276388_0221271.png

このバック、ツールドフランスの様子を撮影してあるカレンダーなんです!
e0276388_0262290.png

反対側は別の柄。カシメの色も合わせてチェンジ(^_-)
e0276388_0223887.png

書類や雑誌を入れて部屋の片隅に置いていてもいいですね!
愛用してくれる事を願ってます。。。

KさんはI布で製作。持ち手もグリーンを選択。可愛いです
e0276388_0232545.png

布と紙、それぞれの良さがあり
カルトナージュの可能生も感じる二つの作品でした(*^_^*)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-07-25 00:36 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーダー品♪ネコちゃんの爪研ぎケース 夏休み親子講座♪貯金箱とメモ帳ケース >>