生徒さん作品♪いろいろ

先週のポポラートレッスンで完成した生徒さんの作品をご紹介します

オリジナルサイズの小箱はYさん♪
e0276388_1241511.png

e0276388_1243624.png

お知り合いのお店(屋久島)へお嫁入りのキャッシュトレイ♪
とっても喜んでいただいたようです よかった〜♡
ベテランKさん、サイズ出しも全てご自分で(^_-) 私、側にいただけかも^^;
e0276388_12459100.png

余り時間でコンパクトミラーも製作(^_-)
e0276388_1262069.png

マドヴァン生地でエレガントな手帳カバー♪
e0276388_1251514.png

ペントレイもAさん。
e0276388_1265598.png

Uさん、マリメッコでペン立て♪
初めての箱製作なのに内側柄合わせしてあり驚きました(*_*)
e0276388_1264448.png

Mさん、ダストボックスにはできないダストボックス(笑)
e0276388_1216816.png

それぞれご持参の生地で仕上げています[^^]
完成してみると、その日着てる洋服になぜか色合いが似てることが多いですよね
気分なのかな〜!?
私は最近、なぜか黄色が気になってます(^_-)

24日のジュール作り→参加したいって方いらっしゃいませんか?!
10名までOKだと快諾いただいてるのであとお二人参加できます!
よろしければぜひ♡




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-08-21 12:33 | レッスン作品 | Comments(0)
<< グルーデコリング&きらきらツマミ♪ 大量のリボントレイ♪ >>