生徒さん作品♪いろいろ

先週完成した生徒さんの作品を紹介します♪

綿がふんわり基本の箱。綺麗に完成しています[^^]
e0276388_23531942.png

e0276388_23541148.png

マドヴァン生地♪
e0276388_2354312.png

e0276388_2354175.png

バックル付きお道具箱。作業中は取り外せます!(マリメッコ♪)
e0276388_23545841.png

e0276388_23551191.png

ここからはカルチャー夜クラスの生徒さんです★
100円ショップのホワイトボードを可愛くしたIさん
学校から帰ったお子さん達にメッセージを残し仕事へ・・・(^_-)
e0276388_016244.png

留学が決まったIさんは来月でお別れ(T_T)
留学先で手作り作品があると気持ちが和らぐということで
折りたたみのペン立てを製作。
e0276388_18193511.png

e0276388_18205219.png

底に隙間は許されないので、折りたたみダストボックスのように作ることもできず
アクシデントもおこりましたが、なんとか形になりました^^;   

月に一度、2時間のカルチャー、それでも継続していると
自分でサイズを出し、作りたいものがだんだん作れるようになります
継続は力なり ですね〜(^_-)

そして つまみ細工のN先生
お正月飾りと合わせて使う屏風やトレイなどたくさん完成しました
e0276388_22305389.png

和も素敵ですね

*お知らせです*
つまみ細工のレッスン、リクエストにお応えしていただきました
また11月より再開します
「つまみ細工レッスン」
奇数月の第四土曜日(次回は11月22日) 我が家にて。
13時〜15時(お昼を済ませてお越し下さい)
レッスン料 2500円

はじめての方は基本作品からとりかかります
慣れた頃、七五三や成人式など先生に要望を伝えてくださいね
お申し込み、お待ちしています




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-08-25 22:48 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 先日のジュールが焼き上がりました♪ 「ジュール作り」行ってきました♪ >>