夏休み子供講座♪貯金箱

今日は今年の夏休み最後の子供講座でした
天神カルチャーでの講座は三名で少なかったけど
その分、じっくりみんなと触れ合えて楽しかった〜♪
e0276388_23311879.png

「作品、写真とってもいい?」の問いに
「私も写りたい!撮って撮って〜! 作品はこう並べる?」と
スタイリングまで楽しむ子ども達。
作品画像は「上から撮って!斜めからも!」と指示通りに撮ったものです(^_-)

片付けも声かけせずに自らぜ〜んぶ片付けてくれて
きちんとご挨拶もできて本当に感心しきりでした

ブログ、載せたよ(^_-)見てくれるかな!?
また、来年会えるといいね!
たくさんの元気をありがとう♡


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-08-29 00:03 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪続々完成 出産お祝い「おむつケース」♪オ... >>