生徒さん作品♪続々完成

24時間テレビを見ながら更新しています
毎回、涙、涙(T_T)
元気でいられるだけで幸せですよね・・・再確認。

元気な上、箱作って喜べる私&生徒さん方、幸せ軍団です(^_-)
さぁ今回もたくさんの完成作品をご覧下さい!

出産子育てをはさみ、1年半ぶりに再開
腕は衰えていませんでしたよ〜 綺麗に完成しています
e0276388_21214358.png

天神カルチャーサロンより
はじめましてのMさん。
カルトナージュの奥深さ、知っていただけると嬉しいです(^_-)
e0276388_21205965.png

バスケット、これ布です  持ち手の茶色ライン、底に使った深紅の赤が効いています
e0276388_21214510.png

こちらはなんと!着なくなったバーバリーを使って作りました(*_*)
コートも活用してもらって喜んでいることでしょう〜
e0276388_21201117.png

そのIさん、何かのスイッチが入ったらしく
自分が作ったものの10分の1サイズの箱をたくさん製作。
e0276388_21232283.png

手のひらに全部のります! 可愛い〜♡
e0276388_21235664.png

ペン立てとお揃いでフォトフレーム&小さな丸
お揃い増えていくと嬉しいですね
e0276388_21205640.png

お母様へプレゼントの通帳ケース
明るい気持ちになりますように。。との思いを込めて♡
e0276388_21225011.png


今週もありがとうございました[^^]


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-08-30 22:01 | レッスン作品 | Comments(0)
<< サブバック研究〜♪ 夏休み子供講座♪貯金箱 >>