生徒さん作品♪続々完成

完成作品のご紹介です[^^]
認定講師IさんのくるくるBOX♪
e0276388_23173575.png

柄とリボンがベストマッチ! 共布つまみもポイントになってます
今日も作品を回しながら「え〜!?」って驚きの声があがっていました^^
e0276388_23175882.png


そして今日はサブバックが三つ完成〜
マリメッコ生地♪
e0276388_23281339.png

内側を赤のスキバルできれいに仕上げ、素敵に完成!
e0276388_23285243.png

輸入生地♪ 高級感ある仕上がりです
e0276388_2332316.png

持ち手をご自宅で仕上げることになったTさんの作品は
e0276388_23352847.png

本体部分のみでなんだか残念^^; 間に合わずごめんなさい(>_<)
でも今頃、きっとお気に入りのサブバックが完成していることと思います♡

紙を折り曲げ貼るだけでも紙袋はできますが
布で仕上げるとやっぱり可愛いですね♪


ところで・・・
ランキングが上がり、私自身も生徒さんも(笑)驚いています
撮影画像に追われ、日々真面目にアップした結果でしょうか。。。???
目に見えない方からのポチ、嬉しいですし励みになります♡
ありがとうございますm(_ _)m



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-09-05 23:57 | レッスン作品 | Comments(0)
<< タッセルピアスを使ったティッシ... ステンドグラス♪初体験 >>