生徒さん作品♪いろいろ

錦織選手、頑張りましたね!
同じ名前だということもあって勝手に親近感感じている私
来年、また同じ舞台で力が出せるよう応援しています♡

それでは昨日、一昨日の完成作品を一挙ご紹介します♪
コメント無しでごめんなさい
それぞれご自身の好きな布で愛情込めて作った作品達です
e0276388_0403497.png

e0276388_0382842.png

e0276388_0393072.png

e0276388_04128100.png

e0276388_044280.png

e0276388_121151.png

e0276388_0445547.png

マリメッコのメモ帳カバー、あえて布のミミ部分を使っているんですよ♪
e0276388_0421852.png

タッセルは基本中の基本をまずは一つずつ練習していただいています
時間が余った時などはお声かけくださいね(^_-)


昨晩は「中秋の名月」とっても綺麗でしたね
満月を眺めながら夜中に三つ目の和菓子をいただいちゃいました
e0276388_0504384.png

ありがとうございます♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-09-10 01:29 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 第6回 カリグラファーズ・ギル... 台紙で物置棚カバー試作♪ >>