生徒さん作品♪たくさん!

今週水曜日以降の完成品をご紹介します

Oさん、キットでも蓋は本体に合わせて作ると綺麗ですね〜(^_-)
タッセルは長いものを好みの長さにカットしています
e0276388_22454274.png

e0276388_2246982.png

Oさんも同じ形。モリス柄の壁紙で♪ 人気のいちご泥棒。
e0276388_22482836.png

e0276388_2248789.png

Tさんはエンボス入りのファイル♪ シャネルのリボンにカメリア。
ご自身でカメリアパーツをデザインし装飾も楽しまれています
e0276388_22502731.png

ブック型♪共布ということでクロスでポイントつけました!
全て共布よりもメリハリがつきました[^^]
e0276388_22531141.png

e0276388_2253501.png

サブバック、ご自宅でサイズを変えたくさん作っていただきたいです
e0276388_22553558.png

お道具箱♪ティルダで。
キットコース、 はじめての箱、蓋付きで大変でしたね(>_<)
e0276388_22563486.png

e0276388_22565981.png

額装タイプの箱♪ 押絵も手作りで素敵です!
古布ですが現代的  さすが!!
e0276388_22573333.png

e0276388_2258244.png

ブレッドケース♪ エレガントな壁紙で[^^]
内側は綺麗に使用できるようシンプルに仕上げています
セリアの持ち手も高級感を損なわずよくマッチしています(^_-)
e0276388_2344494.png

e0276388_2305717.png


今週も楽しい時間でした
来週は単発講習が2カ所あります
準備、頑張ります(^_^)/

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-09-13 23:13 | レッスン作品 | Comments(0)
<< お薬手帳ケース♪クッションカバ... メタルエンボッシングアート♪ >>