人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンケース作りました♪

昨日、今日となんだか久しぶりに穏やかな時間を過ごしています
窓からの風が良い感じ♪

昨晩、パソコンケースを作りました
パソコンケース作りました♪_e0276388_1695119.png

何か工夫を・・・と思いましたがシンプルが一番かな?と思い
特に工夫はありません(笑)  
パソコンケース作りました♪_e0276388_16102147.png

サイズを合わせ、蓋裏に綿を入れパソコンを保護しています
パソコンケース作りました♪_e0276388_16112431.png

タッセルは気分で取り外せるように丸カン設置。
リボン結びで取り付けてみたら可愛くて新たな発見(^_-)
パソコンケース作りました♪_e0276388_161112.png

生地はカジュアルもキレイめも合わせられるツイードを選びました
作りたい物を形にできるカルトナージュ、最高です\(^_^)/


話は変わりますが
Iさんの息子さん、アジア大会で銅メダル獲得
しかも、日本新記録!!
パソコンケース作りました♪_e0276388_16193950.png

本当に本当におめでとう〜  
病気で自転車に乗れなくなったり、事故にあったりと
波瀾万丈ぶりを側で聞いているだけに、世界で羽ばたき
メダルをかけている姿の写真を見たときは涙が出ました

レッスンで一緒になった方
選手村でのレア写真や話を聞かせてもらいましょう〜♪
身近に世界を見据える選手がいて光栄ですね(^_-)



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-09-23 16:37 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪折りたたみバック... 生徒さん作品♪いろいろ >>