生徒さん作品♪折りたたみバック・落とし蓋の箱他

本日完成した生徒さんの作品をご紹介します♪

折りたたみバック♪ モデルSさん[^^]
e0276388_051863.png

表面にストーンをいくつか貼っています(^_-)  見えないけど(^^;)
e0276388_054889.png

おとし蓋の箱。 マリメッコ一筋で頑張っているUさん(^_-)
e0276388_061314.png

もの作り初心者とは思えない綺麗な仕上がりです 角の始末上手〜↑
e0276388_063368.png

こちらは曲線が可愛いマグネットトレイ♪
e0276388_07668.png

11月、魚町地区で行われる「街ゼミ」用に作った私の作品↓を見て
一早く作られました   
e0276388_081127.png

詳細は後日お知らせしますが 日程は11月4日、29日の二日間です
魚町全体がいろんな企画で盛り上がる「街ゼミ」。
ポポラートでおまちしています!


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-09-26 00:25 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ガラス収納箱♪無印良品ケースを使って パソコンケース作りました♪ >>