生徒さん作品♪いろいろ

今日の完成作品です♪

お嫁さんへ・・・プレゼント♡ 
絶対これなら喜んでもらえますよ〜!
e0276388_2141583.png

M先生の小物入れ♪ 持ち手を長くとり
必要ないときは倒せるように計算されています(^_-)
e0276388_2191042.png

マチ全てにバイアスで濃い赤を入れ、
サイドや底までも柄出しにこだわって・・・(^_^)
難しい作品ではないけれど、作品に対する思いに拍手!!
e0276388_2112981.png

大人気!お道具箱♪
e0276388_21191345.png

ブルーに赤が効いていますね

昨日はT先生とアトリエで作業しました
兵隊さん柄のバックとティッシュBOXを仕上げたT先生
e0276388_21251535.png

私はほとんど作業進まず。。。
e0276388_21255079.png

手作りフェア(11/8.9)の販売品、マイペースに作っています[^^]


今日も一日、お疲れ様でした♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-09-30 21:41 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 11月レッスン日程♪ カルトナージュ作品にニス塗り実験♪ >>