生徒さん作品♪いろいろ

今回は生徒さんのオリジナルがほとんどです(^_-)
e0276388_22491749.png

M先生、入れる物に合わせ仕切りのサイズを決めています
蓋のガラスをよ〜く見て!
仕切りの幅に合わせ、サンドブラストでガラスエッジング。
さすが、ステンドグラスの先生ですね♪
e0276388_22495387.png

手作りのタッセルも良く合ってとっても可愛い♡
お見事でした[^^]

爪楊枝ケースも小さい作品ですがこだわりがいっぱい!
留め具の上に手作りのタティングレースをビーズでとめています
e0276388_22541989.png

爪楊枝がスルッと抜けないよう、ポケット内側には綿。
e0276388_2254375.png

手のひらサイズの小さな作品ですが愛情たっぷり注がれました[^^]

お母様へのプレゼント、アロマストーン台。
蓋下にアロマオイルを入れる為、高さを考えデザイン♪
e0276388_237971.png

本体はピーターラビットの生地を活かす様、
額仕立てで仕上げていきました   
ご自宅でもう一細工され、もっと可愛くなっているハズです[^^]
e0276388_2364345.png


お薬手帳ケース♪
e0276388_23111992.png

レッスンで通常作っているものに市販のカードケースをプラス
e0276388_23114273.png

右側もポケットをプラス。
e0276388_2312464.png

相当な数のカード、診察券、領収証もろもろ入れられますね(笑)
初級が終わったばかりのUさんですが、
すでにアレンジも楽しまれて今後が楽しみです♡

今回は偶然ですがオリジナルやアレンジ作品ばかりでした
いろんな要望にお応え出来るよう、私もまだまだ精進しなければ。。。

楽しみながら頑張ります^^

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-10-07 23:31 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ みんなでワイワイ トレイ作り♪ >>