生徒さん作品♪

昨日完成した作品の紹介です
ブック型。
横置きで作る方が多い中、ホントの本のように縦置きで制作♪
e0276388_11391657.png

内側は窓三つ!  頑張りました^^  
e0276388_11394440.png

キットを使ったマグネットトレイ。
イニシャル「A」のミシン刺繍が可愛い♡
e0276388_1140526.png

お道具箱。 
持ち手付き  とってもいい雰囲気♡ 
e0276388_11403726.png

内側はゴールドで運気UP↑しそう[^^]
e0276388_1141578.png

ご自身の手帳に合わせた手帳カバー。
来年の手帳も店頭に並び始めました
カバーのサイズ出しに悩む方、レッスンの際ご相談くださいね
e0276388_11412637.png

ポケットがハート♡ 開けるたび気分が上がります
e0276388_11425956.png

クラフトテープケース。
今後は作業効率があがりますよ〜!! 綺麗に完成しています
e0276388_11415837.png

最後は製作途中ですが。。。
曲線の型付けにM先生が使っていた「駆血帯」をU先生も愛用中〜♪
e0276388_11423034.png

ワンタッチでゴムの調節ができ、小さな作品の曲線には便利!
採決されながらカルトナージュに使える?とピンとくるなんて^^;
カルトナージュLOVEすぎます(笑)

昨日もよく笑った一日でした[^^]
ありがとうございました♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-10-12 12:46 | レッスン作品 | Comments(1)
Commented at 2014-10-13 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カートンバック♪ 粘土で干支作り♪参加者募集中 >>