生徒さん作品♪いろいろ

朝晩は寒く、日中は暑い日が続いていますね〜
更年期と重なり、「寒い寒い」「暑い暑い」を毎日繰り返しています(笑)

生徒さんの作品、ご紹介します
曲線トレイ♪
内側に和紙をひき、お花のアレンジと一緒にリングピロウを置いて挙式用に♡
後々使える可愛いトレイ、いいですね[^^]
e0276388_2295928.png

最近大人気のフォトフレーム付ブック型♪
e0276388_22124555.png

額、二色使いです(^_-)
e0276388_22133166.png

Fさん、オリジナルのアロマストーン置き台もかわいくアレンジされていました
e0276388_22162391.png

ボーディングチケットケース
e0276388_22143243.png

内側、オリジナル仕様です 
自由にアレンジできるようになってくださると嬉しい〜♪
e0276388_22175017.png

多分、「この箱は何?」って思われそうですが・・・
つまみ細工のI先生がかんざし等を展示、収納するための箱です
e0276388_2220769.png

格子状にリボンを組み、自由な位置にかんざしを挿せる様に工夫したり、
両サイドに開く箱がバラバラになるよう差し込み錠を使ったりと
たくさんのこだわりがつまっているんですよ(^_-)
e0276388_22223692.png

来月の手作りフェア用(11/8,9)にたくさんの作品も預かりました
お時間ある方は見にいらしてくださいね(^_-)

明日もどんな作品が完成するでしょう〜?
楽しみにしています  
一席キャンセルでていますので急でも行くわよ〜って方はどうぞ♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-10-17 22:29 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪たくさん紹介 アロマオーナメント♪ >>