生徒さん作品♪たくさん紹介

ご紹介していなかった先週のレッスン作品♪
一気にご紹介します!

内側にふんわり綿を入れオリエンタルな仕上がりです♪ TildaとUSA生地。
e0276388_2224225.png

偶然、隣同士で赤のTilda(^_-) ベージュの布クロスと合わせ赤が引き立っています
e0276388_22264512.png

開けたまま飾ると箱の内側にホコリがたまるからと内蓋付き! 拍手〜!!
e0276388_22275956.png

生地とリボンの色のチョイスがIさんらしくて可愛いです♡
e0276388_2229573.png

吸収力が半端ないYさん、オリジナルもどんどん増えそうですね
e0276388_2230925.png

リネンに淡い紫、大人可愛い作品がまた一つ増えました^^
e0276388_22305587.png

e0276388_22352645.png

Iさんも前回とお揃い♪素敵〜  いつも一緒で息の合ったお二人です^^
e0276388_22362921.png

体験にいらしてくださった三人グループ♪
カルトナージュを知っていただき、触れていただけてよかった♡
e0276388_2237225.png

e0276388_2237218.png

e0276388_22374298.png


先週も楽しい時間がもてました
ありがとうございました♡



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-10-19 23:01 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 収納付き!ファブリックパネル♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>