レッスン作品♪いろいろ

今回も生徒さんの可愛い作品をたくさんご紹介します(^^)

ひつじ年を意識したフォトフレーム♡
内側面にレースをあしらった落とし蓋の箱♡
背面すべてを綺麗に柄合わせしたアロマ棚♡
e0276388_11505287.png

ステンドグラスの講習に行くと、いつも作品が増えています(^^)
オリジナルの裁縫箱(オーダー)とエチケットケース♡
クリスマスを意識した雪だるま(^^) 
M先生の作品はいつも丁寧に作られています 
e0276388_11501919.png

ご自宅オリジナル作品の携帯ソファ♡
クッションも手作りで本当に可愛い!  
e0276388_11512434.png

携帯をのせるたび、ウフフ・・・ですね(^_-)

自由な発想で楽しめるカルトナージュ。
日常に取り入れ、楽しんでいただける方が今後も増える様
まずは私が楽しまなきゃ!
さて、何つくろう〜^^


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-10-26 12:53 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 引き出し付きティッシュBOX♪ 生徒さん作品♪いろいろ >>