生徒さん作品♪ふくさ他

手作りフェアが終わり、少し放心状態でした(笑)
今日からまたレッスンのスイッチ入れています(^_-)

グループでふくさ作り。
一人二つ(三つ)♪ 
他には売っていないオンリーワン作りの楽しさ、感じていただけたかな(^_-)
e0276388_21171930.png

綺麗に完成した縦型ティッシュボックス
この布、いただいたけど少しサイズがきつかったパジャマだそうです
とっても可愛いですね〜♡
e0276388_21175179.png

引き出し付きティッシュBOX。
マリメッコshop店員の方も驚きですね〜(*_*)
e0276388_21182154.png

布を自由に組み合わせ、体験していただきました
ふくさのデコレーションにつられたかな?
デコラティブなトレイが完成しました♡次回もお待ちしています
e0276388_21184742.png


**生徒さんへ**
11/23のアロマレッスンですが
アロマの基礎講座+持ち帰りアロマ作り(約30回分付き)です
カルトナージュはなしでアロマのみの講座と致します
お時間ある方はぜひ♡
12時〜自宅アトリエでお待ちしています(¥2500−)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-11-12 21:56 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪いろいろ 大分中津1day講座&手作りフェア >>