人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪メイクBOX他

生徒さんの作品をご紹介します♪
メイクBOX♪
レッスンでお教えしている多目的BOXのかぶせ蓋バージョンです(^_-)
一手間かかるけど頑張った甲斐あってとってもラブリーで可愛いですね♡
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21512947.png

奥には無印のケースが三つ並びます
昨日、無印にケース購入しに行ったけどない!(*_*)
ま、まさか廃盤ではないですよねっ (>_<)
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21515677.png

こちらは37cm×37cmほどある大きなBOX。
帽子入れだそうです(^_-)
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21524918.png

ハトメを打ち、太めのリボンを通して完成〜
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21531847.png

まだまだ入会して数ヶ月のYさん
サイズ出しからカット、製作まで本当に頑張りましたね〜!  
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21533951.png

今日いらしたMさんは「ハロウィン終わったけどここまで完成しました」
と荷物になるのに持ってきてくださいました(^^)
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21541330.png

YU~先生デザインの引き出し付きBOXです
本体と引き出しの柄合わせ、一発OKだっだそう〜  素晴らしい!!
生徒さん作品♪メイクBOX他_e0276388_21543821.png

カルトナージュっておもしろい^^
同じ箱でも生地合わせによってこんなにも違ってくるんですね・・・

今日も楽しい一日でした
ありがとうございました♡


*生徒さんへお知らせです*
日程表に「延期」と記載したままだったアロマレッスン、
参加者の都合により延期できず当初の予定通り23日(日)に行います
都合が合わず参加できなかったという方はご連絡ください
また来年に行いますので♪

なお、講師は私ではなく妹です(^_-)
アロマの基礎知識をふまえ、調合を楽しむ気軽なレッスンです

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-11-21 22:14 | レッスン作品
<< 休日は・・・♪ アクセサリー作り♪ >>