生徒さん作品♪いろいろ

師走に入り、今まで以上に走りまわっています(笑)
レッスン後、「よいお年を♡」の挨拶で一年の終わりを感じますね

先週完成した生徒さん作品をご紹介しますね!
マリメッコの縦型ティッシュBOX♪ 生地柄と蓋の位置を考えて
e0276388_1736101.png

バスケット♪ 形にぴったりの布ですね(^_-)
e0276388_17354364.png

いろんな向きに置いて使えるティッシュBOX♪
e0276388_17403087.png

くるくるBOX♪
e0276388_172343.png

くるくる〜
e0276388_17245387.png

まわるまわる〜
e0276388_17263647.png

製本タイプの手帳♪
e0276388_1727101.png

バインダー職人と呼ばれていたKさん、この日はリボントレイ職人!
e0276388_17275290.png

一日6個〜!!
e0276388_17281131.png


山ほどやることがあるので今年は大きなツリーを出すことを諦めました(>_<)
カルトナージュの事に加え、家を出た娘が遠いのに自宅から通うといいだし
嬉しいような悲しいような・・・ ←普通、嬉しいでしょ(笑)

年末は家の大掃除に加え、また引っ越しです〜〜〜考えただけで倒れそう(^^;)


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-12-06 18:01 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪オリジナル感たっぷり! 1月レッスン日♪ >>