生徒さん作品♪たくさん!

久しぶりの投稿ですm(_ _)m
ブログUP怠るとたくさん画像がたまっちゃった
今日はたくさんご紹介します♪

キューブ型のティッシュBOX♪
蓋一枚で簡単に作れます! 
ティッシュを引き出してもバックルで止めてあるから浮きません(^_-)
アリスの生地、可愛い〜♡
e0276388_22501484.png

こちらも同じ型♪フランス生地で♪
e0276388_22513347.png

私が作ったグルーデコパーツを気に入っていただきポイントに(^_-)
e0276388_22524146.png

マグネットタイプは雰囲気が少し変わりますね♪
e0276388_22504341.png

Hさんからはデコパージュの作品と以前作った箱を見せていただきました
e0276388_2344824.png

ローラアシュレイのトランク♪
e0276388_2361787.png

マリメッコのリボントレイ♪
e0276388_2372128.png

Sさんはこの日誕生日だったご主人の為にトレイを♪(内側は合皮です)
e0276388_2381456.png

使いやすいマグネット埋込バインダー♪
e0276388_2393917.png

マグネットトレイ♪
e0276388_23125287.png

そして番外編は・・・
この時→私が作ったものを気に入って作りたい!と言ってくれたIちゃん
カルトナージュの後、コットンパールのネックレス作り♡
e0276388_231438.png

似合ってましたよ〜(^^)

ありがとうございました

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-12-13 23:26 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ふくさがいっぱい! 生徒さん作品♪オリジナル感たっぷり! >>