2015手帳♪

先日、娘と一緒に来年の手帳を作りました(^^)
e0276388_22424594.png

中は布をコピーして貼りました(^_-)
ペン差しは今回ポケット側に設置!
ブサっとペンを差し込むタイプが取り出しやすくて気に入っています
e0276388_22442833.png

物忘れが激しくなっているので付箋も必需品!
透けるタイプの付箋はしっかりくっつき機能性に優れています♡
e0276388_22463013.png

名刺サイズのポケットも作り、名刺と一緒にメモ紙を入れ
表面にはニスを塗って汚れ防止対策も施しました

来年も手帳が真っ黒になるくらい、元気に過ごせますように♡

娘はマリメッコ生地♪
e0276388_2250594.png

表にタッセルフリンジを貼るっていうから、「邪魔にならない?」
って言ったけど、大丈夫!だって(^_-)
何も言わなくてもストライプと柄に切り分けたり、生地の端の文字を出したり
自分なりに楽しんでいる様子を垣間見て、感心しました
見ていないようで普段私がやっていることを見ているのかもしれませんね〜
e0276388_22503280.png

完成後はニコニコ大事そうに抱えていました(^^)

楽しかった〜♡

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-12-16 23:00 | カルトナージュ  | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪今日もたくさん^^ 生徒さん作品♪ふくさがいっぱい! >>