生徒さん作品♪今日もたくさん^^

お休み無しの怒濤の9日間が終わりました
その間、忘年会三つあり、今日は放心状態です^^;

天神カルチャーでの完成作品、UPが遅くなりましたm(_ _)m
ご紹介させていただきますね!
額仕立てのブック型♪
e0276388_17142415.png

フレーム部分のストライプ、放射状になるようこだわっています(^_-) 
e0276388_17135614.png

この日の午前中は単発講座を行いました
大分から参加してくださった方もいて、嬉しかったです(^^)
e0276388_17171255.png

先週の自宅完成作品♪
丁寧に作られた丸箱(^^)
e0276388_17193156.png

e0276388_1720281.png

マグネットトレイとドアオーナメント♪
e0276388_17203661.png

マグネットトレイ♪ティルダの小花が可愛いですね
e0276388_17482528.png

お気に入りのティッシュに合わせてサイズを出したオリジナルティッシュBOX♪
e0276388_17465140.png

マグネットとポケットでピタッとスッキリ!可愛いバインダー♪
e0276388_17485820.png

封書やハガキがバックの中でぐちゃぐちゃにならないケース♪
e0276388_17514639.png

ベテランYさん、サイズもご自分で(^^) 
ポケットを縦、横向きに配置して機能性にもこだわっています♪
e0276388_1752817.png


たくさんの作品、一挙公開でした(^^)
ありがとうございました♡

認定講師の皆様へ連絡です→



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2014-12-22 18:23 | レッスン作品 | Comments(0)
<< アイシングクッキー体験♪ 2015手帳♪ >>