人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス初級編♪

今年楽しんだ事の一つ、ステンドグラス♪
先日作ったのはコレ!
基礎の復習を兼ねて直線のみのフレームです(^_-)
ジュールを梅の花のように配置してみました
ステンドグラス初級編♪_e0276388_2225525.png

この可愛い羊ちゃんのお立ち台〜♥
ステンドグラス初級編♪_e0276388_2234845.png

来年はガラスのジュールをカルトナージュ作品にも使ってみようと思います

今年も残り2日。
長女が東京から戻るなり発熱!
今日は解熱剤を飲み企業インターンに出かけた娘を
終わり次第休日急患センターにつれていく等、
年末も相変わらずのバタバタしています(>_<)

でもバタバタできるって元気だからこそ!?
この調子で(笑)明日もバタバタお正月準備します〜♪

ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2014-12-29 22:48 | ものづくり
<< 一年間ありがとう♥ 生徒さん作品♪今年最後 >>