人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式用バック♪Iさん作品

全国的に注目される北九州の成人式^^;
Iさんの娘さんも昨日参加されていました

Iさんから届いた年賀状とカルトナージュバックの画像
成人式用バック♪Iさん作品_e0276388_18152.png

バック、真っ赤なお着物にとってもよく合っています(^_^)b
透き通るような白い肌に真っ赤な着物と口紅。
ボブの髪も新鮮! 綺麗ですね〜

ヘア飾りはつまみ細工の郁子先生が作られたものを
少しアレンジしたそうです

成人された皆様、おめでとうございます〜
一番いい時期、めい一杯青春してくださいね♥


来年は去年についで我が家の二女ちゃんが成人式。
今回は当日完成ってことがないように前撮りまでに作りましょう・・・
できるのか〜がんばろう(>_<)




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
by k-linklink | 2015-01-12 18:06 | カルトナージュ 
<< つまみ細工とカルトナージュ♪ メタルエンボッシングとカルトナ... >>